« 明日へ向かって | メイン | 素敵な絵本と出会おう »

2007年11月14日

次へ

打ち合わせ
ガーデンズの宮本さんとDNAにて打ち合わせ。この秋、何回かに分けてガーデンズさんのデザイン、施工した庭の数々を撮影してきました。その写真を前に今後の展開など打ち合わせ。宮本さんとの打ち合わせは楽しい。 今を描く、同じデザイナーとして感性を磨きあいながら、学ぶことが多くあります。 次へ、もっと上へ、飽くなき挑戦が続いています。

071114_IMG_1761_2.jpg
オープンしたばかりのtanabataに行ってきました。今日はumieの松下さん、DNAチーム、そしてCAFE DUCEのオーナー、大高さんを交えて食事会です。実はtanabataの細川オーナーシェフと僕を結び付けてくれたのがDUCEなのです。高松に帰ってきた細川さんはDUCEに寄り、気に入ってくれ、DNAを探して電話をくれたのです。 単に店を作るだけでなく、思いを理解してくれる人を探していたときにDUCEへ行き、そしてDNAに行き着いたという訳です。DUCE、umie、tanabataと3人のオーナーが今日一緒になり、繋がりました。今日のtanabataの美味しい料理、二人の笑顔、そして今日集まった皆の笑顔がひとつになったいい時間でした。

食事を終えたのが午後11時過ぎ、それから事務所に戻り大高さんと打ち合わせ、終わったのが夜中の2時。
大高さんはDUCEのオーナーであり、屋島テニスクラブのオーナー兼コーチでもあります。
昨年のDUCEのオープン、テニスクラブのデザイン、販促に関わらせていただき1年が経ちました。この1年の総括と問題点、そして今後のあり方、進め方、来年の計画などの打ち合わせをしました。
もっと上へ、更なる次へ、僕たちの挑戦が始まります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/876

コメント

Miyamotoさんへ

こちらこそ、いつもいい刺激を頂きながらの仕事、頑張ります。

いつもありがとうございます。

DNAさんにお仕事をしていただけること、お仕事ごいっしょさせていただけること、とっても光栄に思っています。今回もよろしくお願いします。楽しみにしています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)