« umie friends | メイン | 次へ »

2007年11月14日

明日へ向かって

パティスリー カシュ・カシュさん
パティスリー カシュ・カシュさんのブログ、六目山通信がアップしました。
オーナーパティシエ井上太郎さんと奥さんのお菓子作りへの思い、自然あふれる六目山での日々を綴ります。

もうすぐホームページも新しくなります、まずブログをはじめましたので、ご覧ください。

カシュカシュさんとの出会いはumie。umieを気に入ってくださった井上さんから声をかけてくださり、始まったカシュ・カシュ物語。3周年を記念したサンクススイーツを毎月提案。10月のパンプキンパイ、11月はマロンショコラ、そして12月はクリスマスケーキです。パティシエ井上さんの作るスイーツと僕たちのデザインとの競演です。お互いが刺激し合い、理解しあい、一緒になって問題を解決、目標に向かって行く過程が大切。そんなことを僕はいつも思います。
クリスマスケーキ
クリスマスケーキ
クリスマスケーキ
AT HOME X'masカシュ・カシュ8つのスイートストーリー、8つのクリスマスを彩るケーキができました。井上さんをはじめカシュ・カシュスタッフの渾身のクリスマスケーキたちです。すべて手作りだからたくさんは作れない、その分だけ思いを込めて作る。パティシエ井上さんの言葉は熱い。
パティスリー カシュ・カシュ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/875

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)