« umie house wine | メイン | あの人のセンス »

2007年11月10日

心に響くもの

 
島津田四郎Kent FUNAYAMA新井仁さんと続いてきたumie friends liveもいよいよ最後、今日はドートレトミシーのライヴが夜8時より開演、立ち見が出るほど、予想以上のたくさんのお客様に足を運んでいただきました。
秋の夜にふさわしく静かに始まったライヴはやさしく美しいメロディとkyo-sukeの甘くやわらかい歌声がこころに響きました。
 
ボーカルkyo-suke
 
ピアノyoko
 
ベース山地恒太
 
パーカッション折笠誠
 
 
 
豪華なサポートメンバー、ベースの山地君、パーカッションの折笠さんをバックに歌うkyo-suke君、ライブを重ねるたびに大きくなっていくようです。
 
 
今回はumie liveにあわせたミニアルバムも完成、タイトルはsunday seaside blunch ,start sweet home,やさしく花咲く懐かしいまちへ、そしてumieの4曲入り。umieをイメージしたアルバムCDカバーはumieから見た海の景色、裏面はumieの店内でテーブルにのった二人のフィギアになっています。
昨年の今頃、Kyo-suke君と出会い、はじめての地元香川でのライブにたくさんの応援を受け、香川を拠点に活動をはじめた、あれから一年、彼の成長の跡は目を見張るものがあります。今回も何度も高松に帰り、チケットを売り、また路上ライブをしたりしてライブの告知に精をだしてくれました。そんな彼の一生懸命な姿が今日の素晴らしいライブになったと思います。本当にいいライブでした。心に響く音楽をありがとう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/873

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)