« 少年のこころ | メイン | simple life »

2007年11月04日

こころの贅沢

トラットリア・タナバタ
トラットリア・タナバタ
トラットリア・タナバタ
トラットリア・タナバタ
トラットリア・タナバタ
テニスの試合から戻り、夜の8時からトラットリア・タナバタのレセプションにお呼ばれしてきました。 まるで異国にいるような店内はKSB、FM香川、香川朝日、リビング高松、TJかがわなど、たくさんの媒体の方々も来られ、華やかな大人の雰囲気が漂っていました。白ワイン、前菜、パスタ、肉料理、デザート、コーヒーとフルコースを堪能、一品、一品すべてに心がこもった素敵な料理の数々に話も弾みます。 憧れの自分たちの店で思う存分腕をふるう、細川オーナーシェフ、奥さんの生き生きと働く姿がとても印象的。ここには幸せのテーブル、こころの贅沢が溢れていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/870

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)