« 島津田四郎アワー始まる! | メイン | こころの贅沢 »

2007年11月04日

少年のこころ

テニスの大会
テニスの大会
テニスの大会
テニスの大会
テニスの大会
テニスの大会
テニスの大会
テニスの大会
6ゲーム先取、ワンゲーム4ポイント、ワンセットマッチ、ここ一本でのポイントが勝敗を分ける。 取っては取られ、一喜一憂する。この緊張感がたまらなく好きだ。 今日は何年かぶりに大会に参加。風の無い絶好のテニス日和、爽やかな青空の下でテニスを楽しんできました。 一緒にでたKさん、Aさんペアとの決勝戦は楽しく、みんないい顔。まるで少年のように輝いた表情をしていました。 DNA女性陣の美味しい手作り弁当、応援のおかげ?で全勝優勝です。 愉快な仲間、素敵な仕事仲間に囲まれてのどかな一日を満喫することができました。みんなありがとう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/869

コメント

T.Aさんへコメントありがとう。

先日はいい天気に恵まれほんとに楽しかったですね。久しぶりの大会でしたが皆と一緒で楽しかったです。更なる上をお互い目指しましょう。

Aです。KさんにここのURLを伺い、覗きに来ました。先日はお疲れ様でした。仰るとおりとても楽しい一日でしたね。私的には決勝戦で負けてしまい悔しさも人一倍でしたが…次は負けませんからね!

それにしてもお人柄のよく表れた素敵なブログですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)