« HITOSHI ARAI LIVE IN SHODOSHIMA | メイン | 幸せのカタチ »

2007年10月09日

umie new menu

umie新メニュー

umie新メニュー

umie新メニュー
あつあつりんごのピザ、きのこと山芋のピザ、野菜たっぷりのサラダピザ、薄いピザ生地のパリパリとした食感をお楽しみください。

umie新メニュー
お楽しみ本日のマフィン、バナナ、ナッツなどマフィンの中身が毎日変わります。

umie新メニュー
ピリッと生姜の風味が効いた自家製あったかドリンク、ゆっくりじんわり体に染み渡るホットジンジャー。
その他シナモンをたっぷりふった大人のホワイトマロンラテ、umieの定番スープ、あさりと野菜の旨味たっぷりのクラムチャウダーなどこれからの季節にうれしい温かいメニューが出来ました。
10月16日から登場予定です、umieの秋を感じてください。

新井仁

新井仁

新井仁
小豆島のフォレスト酒蔵森國ギャラリーでのライブを終えた新井仁さんが帰る前にDNAの事務所に寄ってくれました。島では地元の方たちの温かい応援に触れ、さらに交流を深め、島が好きになったようです。早くも12月にフォレスト酒蔵森國ギャラリーでのライブも決定したという。umie、小豆島とまたひとつ繋がってきました。
折角なのでみんなでうどんを食べに行き、その場で別れた。うどんを食べる姿も絵になる新井さん、爽やかな笑顔と優しい思い出を残して帰っていきました。また会える日を約束して・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/852

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)