« 真夜中のハッピー | メイン | 幸せが灯る »

2007年10月02日

漂いながら

漂泊

漂泊

漂泊

漂泊
umieの横での仮営業も終わり、先ごろ高松市大工町に移転オープンした旅とステーショナリーの店、漂泊(ハク)にやっと行ってきました。アンティックなドアノブの先にはなにやら異国の匂いが漂っていました。
オーナーさんらしさが店内のあちこちに散りばめられていて、とても気持ちいい。

漂泊
人通りの少ない大工町にひっそりと浮かびあがる漂泊(ハク)のランプ、一歩店内に入ればもうそこは素敵な空間、漂泊(ハク)ワールドが広がっていました。

すきやき

すきやき
真夜中のバースデーケーキに続いて今夜はDNAのスタッフが誕生日祝いにすき焼きを作ってくれました。
やっと仕事もひと段落、休み無く働きづめの日々でしたがひさしぶりにリラックスして美味しいビールを飲んだ。
本当に楽しい時間でした、みんなにありがとう。

今日はふたつの新しい仕事の打ち合わせがありました。また明日から忙しくなりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/833

コメント

フットドームMさんへ、

コメントありがとう。フットドームも頑張ってますね。いつも楽しくブログみています。

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!新HP2つとも素敵に出来上がってますね♪先生にっきは、サボらないように常時チェックしておきます(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)