« 素敵な絵本と音楽と仲間 | メイン | ストーリーを描く »

2007年10月21日

夢のはじまりに

trattoria tanabata

trattoria tanabata

trattoria tanabata

trattoria tanabata

trattoria tanabata
やっとお店のサインが取り付けられたtrattoria tanabata、サインが付くとtanabataらしさがいっそう溢れ、活気がでてきます。
シンプルでカジュアルにオーナーシェフの細川さんの思いが伝わってくる、どこを撮っても絵になる素敵なお店になりました。

美夕海ちゃん

美七海ちゃん
双子の赤ちゃん、美七海ちゃん、美夕海ちゃんもなんだかうれしそうです。

今日の高松
オープンを間近に控えたtanabataも、この土地に馴染んできました。いよいよ夢のはじまりです。
今日は雲ひとつない澄み切った青空がひろがって、気持ちのいい一日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/827

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)