« Re 再生グラフィックス | メイン | 酒と音楽と秋の酔vol.2-HITOSHI ARAI LIVE- »

2007年10月05日

HITOSHI ARAI IN UMIE

新井仁

新井仁
umieに到着した新井さん、早速、明日歌う曲のリスト作りです。

umie

umie
昼下がりのumieは西陽がカーテン越しに入りコントラストが柔らかく、まったりしています。贅沢な時間です。

新井仁
FM香川、夕方6時過ぎの番組JOYーU CLUBに生出演中の新井さん、パーソナリティーはカッシーこと柏原さん。
二人を携帯で撮影しているのは丸さん、786 SUPER MEDIOの月曜担当でumie coffee time selectionでお世話になっています。前回の出演で新井さんのファンになったそうです。

新井仁
DNA事務所での新井さん。

新井仁

新井仁
umie営業終了後、明日の打ち合わせをしている店長松下さんとスタッフたち。
セッティングが終わり、サウンドチェックをしている新井さん。

今日の北浜
明日からまたまた3連休です、夜はおかげさまでチケットが完売しましたが、昼3時からのフリーライブもあります。ぜひこの機会に新井さんの甘い歌声とアコースティックサウンドをお楽しみください。
台風が発生したらしく、その影響か今日の北浜は生暖かい風がふいています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/822

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)