« 感性を育む | メイン | umie friends live vol.1 »

2007年09月13日

The Boy With The Blue Cloth

Kent FUNAYAMA

Kent FUNAYAMA

Kent FUNAYAMA
「シンプルで美しい音楽」をテーマに、アーティストとしてもその活躍の場を広げる、多彩なミュージシャン、Kent FUNAYAMA
現在、神戸・大阪のクラブ、カフェなどで活動中の彼が、ニューアルバム「The Boy With The Blue Cloth」の完成を記念し、umie14日金曜日の夜、pm:7:30〜とpm:9:30〜の2回、15日土曜日は小豆島のフォレスト酒蔵森國ギャラリーでワンマンライブを開催します。

The Boy With The Blue Cloth

今日の北浜

4月の新井さんとのジョイントライブではじめて出会い、Kent君の唄を聴いた、一生懸命に歌う彼の心地よい緊張感とやさしいメロディが、とても印象的でした。以来小豆島のフォレスト酒蔵森國ギャラリーのオープン記念ライブに合わせて、オリジナルソング魔法の景色を作ってもらったり、今回のニューアルバム発売記念のCDジャケット、umieバージョンをデザインさせてもらったりして交流を深めてきました。
サラリーマン生活に別れを告げ、好きな音楽の道に賭けるKent君をみていると、若い頃の自分そのもの。サラリーマンデザイナーからプロのデザイナーの世界に飛び込んだときの未熟な自分への不安、迷い。ただ確信の無い自信。そんな不安、迷いを消し去るように仕事に打ち込んだあの頃が、懐かしく思い出されます。
ひとまわり大きくなったKent君、どんなライブを見せてくれるのか楽しみです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/818

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)