« 映画の現場 | メイン | 愉快な仲間 »

2007年08月09日

umie friends

umie friends 竹腰康広写真展
umie friends 竹腰康広写真展
今日からumie friends 竹腰康広写真展をumie店内、ステージにて開催しています。
umie friendsと題して、umieでライブをしてくれた曽我部恵一さん、新井仁さん、Kent FUNAYAMAさん、島津田四郎さんを撮り続けている写真家、竹腰さんの展示会です。ステージでは見られない4人のミュージシャンの素顔がとっても素敵です。
今日は島津田四郎君がきてくれてたので、写真展をバックに記念に1枚撮らせてもらいました。島津君はこの写真展の最終日の夜、8月26日(SUN)、7:00OPEN、7:30STARTでワンマンライブをします。竹腰さんとカメラ好きなあるデザイナーさんも加わった楽しいカメラトークもあり、ミュージシャンの素顔を語ってもらいます。島津君の唄と楽しいカメラトークです。ワンドリンク付きで1,000円、チケットのお申し込みはumie店頭またはメール、お電話(087-811-7455)にて受付中です。

島津田四郎君
モーニングプレート
写真展の設営が終わり、久しぶりにモーニングプレートを食べました。
今日のumieは朝からお客様がたくさん来てくれています。夏休みモードです。

花火
お知らせです。
8月13日は高松祭りの花火大会の日、umieでは、毎年恒例の高松祭りリザーブシートを受け付けています。夜の7時30分より9時まで、お1人様1,500円(ワンドリンク、おつまみ又はスイーツ付き)です。
花火大会の夜、ゆったりとお好きな席で過ごしてみませんか?
お申し込みはumie店頭、お電話(087-811-7455)にて受付中です。

幼稚園
今日はある幼稚園のリニューアルプランの打ち合わせがあり、教室等のグラフィックプランを見てもらいました。
先生方の喜ぶ顔をみて僕らもうれしくなりました。
幼稚園もこれからはブランディングなくして成り立たないと思います。自然、環境、安心にデザインごころをプラスした楽しい幼稚園へ、新たな挑戦です。

毎日いやになるほど暑い日が続いています、肌が焼けるような強い日差しに負けてしまい、ダイエットの天敵コーラ、アイスクリームに手が出てしまいました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/784

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)