« 笑顔が集まるテーブルへ | メイン | TANABATA »

2007年07月05日

島の思い出

フォレスト酒蔵森國ギャラリーオープニングスペシャルライブ
小豆島へ行こう。酒と音楽と真夏の夜の夢・フォレスト酒蔵森國ギャラリーオープニングスペシャルライブ、おかげさまで定員に達しました。
遠くは東京、横浜、神戸からお申し込みいただき、まことに有難うございました。 森國さんをはじめ、出演ミュージシャン一同も喜びを噛み締めているところです。
いいライブを、とみんな張り切っていますので、楽しみにしててください。

フォレスト酒蔵森國ギャラリー
7月21日、当日は浴衣で来てくれた方には馬木の青年団よりお楽しみプレゼントを用意していますので、ぜひ浴衣でお越しください。
酒と音楽と真夏の夜の夢、ゆったりとした島の時間を過ごしてください。

新井さんとKentくん
このポラロイドは4月のumieでのライブ後、新井仁さんとKent funayama君と一緒に小豆島にいったときのもので、竹腰さんが撮影してくれたものです。いつまでも記憶に残る島の思い出を作ってください。

森國さんとスタッフのMちゃん
今日は森國さんとスタッフのMちゃんが事務所に来てくれ、料理、ライブ、パッケージデザイン等の打ち合わせなどをしました。できる事をちゃんとしたいというMちゃんも真剣な顔つきです。

7月21日、小豆島で会いましょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/726

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)