« 温かい素材がいい | メイン | 島の思い出 »

2007年07月04日

笑顔が集まるテーブルへ

フォレスト酒蔵森國ギャラリー
フォレスト酒蔵森國ギャラリー
フォレスト酒蔵森國ギャラリー
厨房設備が入り、キッチン周りもそれらしくなってきました。
昼ごはんはこの厨房ではじめて作ったぶっかけ素麺を頂きました。
新鮮野菜をたっぷり使って見た目も美しく、美味しそうです。
素麺は近くの藤井素麺さんのもので隠れファンがたくさんいるそうです。カフェの大テーブルはアンティークな天板にアイアンの足をとりつけたドラゴンファクトリーさんが作ったオリジナルものです。料理、器が映えてより食欲をそそります。
フォレスト酒蔵森國ギャラリー
フォレスト酒蔵森國ギャラリー
フォレスト酒蔵森國ギャラリー
フォレスト酒蔵森國ギャラリー
さすが美味しいものに目が無い女性陣の料理へのこだわりはさすがです。いつのまにか島に旅した気分になってしまいました。
ほんのちょっと暮らしの楽しみ方を変えるだけでこんなにも笑顔になれる。そんなほんのちょっとの新しい暮らしの提案がここにあります。
笑顔が集まるテーブルへ、島のスローな素材が集まる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/725

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)