« SO TIRED | メイン | 自分をあきらめない »

2007年06月08日

夢をなまけない

写真フットサルのHP
高松、今里町にあるTOKIWA FOOTDOMEのHPが完成しました。
フットサル
フットサル
このところ香川ではフットサル場がいくつか出来、サッカー人口が急激に増えています。TOKIWA FOOTDOMEは全天候型でコートも2面他より広く本格的なフットサルが楽しめます。
僕はサッカーはTVで見るぐらいの知識しかないので撮影を兼ねてまずは実際にやっているところを見ることにしました。
初めて見るコートは広く、とてもグリーンが綺麗です。
動きもスピーディー、ボール回しなどみんなとても上手で何よりも選手の楽しそうな姿がとても印象的で良かった。
中にはパパとママと子供たち、家族でスクールに通っている方もいらっしゃるようです。
市民レベルでもやっているときは、中田、それとも中村か、憧れの選手になりきっているようです。施設、環境が揃えばする機会も増え、選手層も厚くなる、子供たちのレベルも確実にあがる、そのうち香川からもJリーガーが育つかもしれない。
フットサル
HPをつくるにあたり思ったことは、街中でいつでも仕事帰りに気軽に出きることと、EXCITE、BEAUTY、COOL、そして夢をなまけないこと。
少年のころ憧れたサッカー選手にはなれなかったがいつまでもそんな憧れを抱きつづけていたいと誰もが思う。
一生懸命ボールを追う、年齢など関係なく少しでも上手くなりたい、またサッカーをやりたくなるようなリアルな表現をしたかった。
この仕事に協力してくれたマネージャーのM田さん、そしてコーチの方々に感謝です。楽しい仕事になりました。
今日の北浜は、夜にどしゃ降りの雨、雷がすごかった。
あなたの夢をなまけないはなんですか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/688

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)