« HAPPY SATURDAY | メイン | 東京 »

2007年06月03日

HAPPY SUNDAY

新井仁さんからのCD
新井仁さんからのCD
予期せぬ嬉しいことが重なりました。昨日のテニスの優勝、そして今日、新井仁さんからCD2枚と、under flower RecordsさんからN.G.THREEのCDとfree paperが届きま し た。
僕と新井さんとの出会いは昨年6月、ちょうど一年前のumieでのライブが始めてでした。それまでの新井さんの音楽キャリアは全く知らなかったのだが、新井さんの魅力、人柄に惚れ込んでしまいました。以来umie5周年イベント、小豆島の森國酒造さんとの音楽と酒のコラボライブ、今年のゴールデンウィーク前のKent君とのジョイントライブなどいいお付き合いをさせて貰っています。
新井仁さんからのCD
新井仁さんからのCD
今年はソロ、バンドとその活躍は素晴らしいにつきます、このジャッケットは新井さんらしい、いつまでも青春な感じがしてカッコ良すぎます。カメラは先日ブログに書いた竹腰さん、ちょっと懐かしくて、切ない感じ、まさしく男の色気が漂っています。
アルバムタイトルはLIFESTYLE MUSIC、Phil HopperとのジョイントでCigarettes&Coffee(london version)、Lazy(altemative version)など僕の好きな唄も いつもと違っていい感じです。
新井仁さんからのCD
全国数えきれないほどのファンとの出会いがあると思いますが、
香川の一カフェに過ぎないumieをいつまでも応援してくれてるそんな気持ちが、心意気がたまらなく嬉しく、なんとも言えない思いで一杯です。今日の今、僕は東京にいるので、今から電話してみようと思います。
7月21日(土)香川の小豆島の森國酒造さんのギャラリー、カフェオープン記念ライブにも駆けつけてくれます。新井仁さん、Kent君、島津田四郎君、なんだか楽しい日になりそうです。
詳細が決まり次第HPにてお知らせしますのでしばらくお待ちください。竹腰さんの写真展も同時開催予定です。
音楽とアートと美味しい酒、7月小豆島が熱くなる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/678

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)