« 明日は何色ですか。 | メイン | HAPPY SUNDAY »

2007年06月02日

HAPPY SATURDAY

テニスの試合で優勝しました
今日は思わぬことから、テニスの試合に参加してしまいました。
スクール生だけのナイターMIXダブルスにである。
テニスを復活してまだ一ヶ月ちょっとの僕が試合などに出るなんて無茶も甚だしい、と思いながらも何とか4試合乗り切って、な、な、なんと優勝しちゃいました。
まあ、以下のとおり、恥ずかしい限りの醜態を披露してしまいました。ご覧ください。
テニスの試合模様
おっと、と!
テニスの試合模様
あれれ?
テニスの試合模様
パートナーに助けを求める僕。
テニスの試合模様
パートナーにミスの言い訳する僕。
テニスの試合模様
パートナーYさんの力強いフォーム、見事でした。
テニスの試合模様
対戦相手は負けた理由を見つけ出せず、ただ呆然。
コーチも苦笑いです。

今、カラダ中の筋肉の痛みに耐えながら、ブログを書いていますがほんとは結構嬉しいです。ダイエットとテニスの楽しさと、たくさんの人との出会い、そして楽しく競うことの喜び、こうして写真を見ていると本当に嬉しそうに笑ってる自分に驚きでした。
いい天気に恵まれ、気持ちいい汗を掻いたHAPPYな一日でした。パートナーのYさんありがとう。試合に誘ってくれたコーチ、いい一日になりました。ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/677

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)