« 至福の時間 | メイン | umieな人たち »

2007年05月14日

umie時間

10時10分をさしたままの時計
umieの時計は10時10分をさした状態で止まっている。開店以来ずっとこのまま、umieに時計の時間は要らないと思い置いていない。時間と言う感覚をなくしてゆったりして欲しいと思っているからです。
海辺側のカウンター席
今日の昼前のumie、海辺側のカウンター席ではお友達同士でしょうか、海に向かって話し込む姿がなんだかいい感じです。
クラムチャウダーのスープとトースト
昼からの打ち合わせを前に僕らも早めのランチ、クラムチャウダーのスープとトーストを食べる。umieにはランチタイムはなく、いつでも食べたいものがオーダーできますがこれもumie時間です。
打ち合わせ後、そのまま撮影の立会い、DNAのアシスタントTちゃん、umieのスタッフIちゃんにモデルをしてもらう。いい笑顔です。
北浜の夕暮れ
ゴールデンウィークが終わり早一週間、skyfish graphix展も好評のうち昨日終了しましたが引き続き、umieで絵本と旅の雑貨コーナーを設けますのでお楽しみに。skyfish graphixさんの大森さん有難うございまし た。また遊びにきてください。
たて続けにライブ、展示会と慌しかったが全てが終わりひと区切りです。umieの皆、DNAのスタッフ皆、お疲れ様でした。少しおとなしく、通常の仕事に励もうと思います。昨日も書きましたがこれから僕たちがやらなければならないことを整理したいと考えています。
今日の北浜は夕暮れが美しい、いつもの穏やかな一日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/674

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)