« 幸せ? | メイン | 育む »

2007年05月05日

出会いはいつも突然

今日の北浜
連休も残すところ後1日。この3日間、たくさんの方がumieに来てくれました。満足なおもてなしができず、ご迷惑をかけたと思いますが許してください。ありがとうございました。

今日の北浜
umieは休みとなると県外からのお客様が多く来てくれます。そして久しぶりに顔をみる知り合いに会います。umieはそんな人と人の出会い、再会の場所のようです。

skyfish graphix
skyfish graphix
skyfish graphix
skyfish graphix展も9日目になり、umieに馴染んできました。 絵本を手にするお客様が増えてきたように思います。5月13日まで開催しますのでまだの方、絵本も実際に手に取って見れます、雑貨と併せてぜひご覧になってくださいね。

今日の北浜
今日はDNAの事務所も千客万来です。僕と同年代の仲間4人、久しぶりの再会に話も弾みます。そしてSNS小豆島オリーブ広場の仲間達が遊びに来てくれました。

その中のけりいちゃん、東京でWEBデザインの仕事をしていて、島に帰るかで悩んでいるとのこと。何年か前にumieに来た時に僕と話をしたらしいが僕はすっかり忘れてしまっていました、ごめんなさい。
こうして小豆島繋がりでけりいちゃんとの再会は不思議な感じがします。島でカフェと仕事場を作りたいというけりいちゃん、ぜひ実現してください。

今日の北浜は蒸し暑く、どんよりとした天気でしたが、いろんな出会いに恵まれて、なんだか嬉しい一日となりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/659

コメント

けりぃさんへ、こちらこそ楽しい時間有難うございました。無から点に、そして線になりみんな繋がって行く。

最近そんな気がしてます。香川は若い人が元気がないように思います。僕ら大人をびっくりさせるようなエネルギーを出しちゃってください。何事も経験が財産だと思います。僕はいい歳してまだ足をばたばたしてて毎日が新しいことの連続で苦労がつきません、が

しんどさの分、喜びも大きいです。

東京にいても地方にいても同じだと思います、一生懸命生きてるんだという実感が欲しくてみんな頑張っているのではないでしょうか。失敗なんか恐れず夢に近づいてください。偉そうなこと書きましたが僕の体験談として読んでください。また事務所に遊びに来てくださいね。

こんばんは。

けりぃです。

先日は突然訪問してしまい、失礼しました。

ずっともう一度お会いしたいと思っていたので本当に嬉しいひと時でした。

地元で何かをするっていることはいくらでも可能性があり、可能性の数だけ壁がある。

昔っから絵を書き続け、絵とデザインの道に進んだ私。

可能性も問題も私がつなげられるとしたらデザインだなって試行錯誤をしては結論づきます。

柳沢さんからは本当に多くのことを学ばせていただいています。
近づいていけるように一歩一歩進んでいきますので、今度とも何卒よろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)