« 雨のち、曇りのち、晴れ | メイン | 北浜 »

2007年05月26日

夢を描くプロ

ガーデンズさん
住宅見学会
昼からある住宅見学会を覗いてきました。
仕事でお付き合いさせて頂いているガーデンズさんのガーデンショップもあり、いい感じでした。
麦の穂でしょうか、のどかな田園に浮かぶ会場はまさに南仏、
スローな暮らしを想像させてくれます。

夕方、ドラゴンファクトリーの三好さんと打ち合わせ、小豆島の森國酒造さんのカフェ、ギャラリー造りもいよいよ大詰め、またTANABATAレストランも工事が一気に進みだしました。
様子は三好さんのブログでも書かれているのでみてください。

今日は朝早くにテニスのレッスン、テニスを復活して一ヶ月余り、なんと僕のお腹が小さくなってきています。やはりスポーツで痩せるのが一番の早道のようです。
いろんな健康食品を試したけれど続かず諦めかけてたダイエット、好きなテニスで痩せられるなんて最高です。何事も継続こそ力ですね。

たくさんのプロジェクトが動きだし、DNAの夏は熱くなりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/648

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)