« GRADATION SKY | メイン | 繋がる »

2007年03月09日

プロフェッショナル

今日の北浜
夜明け前、窓から見える静かな北浜港。
kyo-suke改めDotoRetoMiSi の1st ALBUM「ココロチェア」のプロモーション用フライヤー、ポスター、4月7日(土)、umieでのライブ告知用とチケットのデザインがやっと完成した。
2日続けて事務所で泊まりで、疲れているはずなのだが、どこかすがすがしい気持ちと、仕事をやり終えた充足感とが重なり、ココロも晴れやかになる。まさにココロチェアです。

DotoRetoMiSiポスター
ポスター
DotoRetoMiSiフライヤー
フライヤー
DotoRetoMiSiフライヤー
フライヤー
DotoRetoMiSi
チケット

kyo-sukeと出会って、ずっと見てきた。
明日をいつも夢みて、大人と子供を行き来していたり、感情、思いを伝えたくて、伝わらなかったり、現実と理想との狭間で揺れていたりする、デリケートなkyo-suke。
これがkyo-sukeの魅力。昨年の地元香川での初ライブ、kyo-sukeのために集まってくれて、たくさんの温かい声援にとまどって、どこかぎこちないステージ上の彼。精一杯歌っていた姿は、喜びにあふれていたように思う。
kyo-suke
今回は、DotoRetoMiSi としての1st ALBUM「ココロチェア」の発売記念LIVE。地元香川から全国へ。kyo-sukeの挑戦が始まります。「ココロチェア」が全曲視聴できるように今、制作中ですので、ぜひ一度聞いてくださいね。

umie
umie
umie
AM9:00、窓からおはようと店長の笑顔。
umieで朝食。野菜たっぷりのバゲットサラダ、朝採りいちごがついた、モーニングプレート、フレッシュジュース、そしてカフェオレ・・・。
美味しい!カラダが野菜を欲しがっているのが伝わってくる。
食事、時間の不規則な僕たちデザイナーには、うれしいメニューです。

umie
カフェ・アジールのオーナー、ドラゴンファクトリーの三好さんとお母さんなど、たくさんの知り合いの顔が見える。
そんな彼らも、umieでは仕事も肩書きもぬぎすてた、素の顔をしている。ゆるく、温かく、やさしい時間がありました。

今日のクロちゃん
最近、クロちゃん(本名は文太というのを今日知った)、元気がないのに、精一杯愛くるしい顔をしてくれました。
今日の北浜はいい天気。春休みモードになってきた一日です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/597

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)