« 奏 | メイン | 東京便り vol.1 »

2007年02月05日

東京タワー

東京タワー
昨日〜今日にかけて、東京に行って、今帰ってきたところです。
今回は、ある仕事の打ち合わせと、勉強を兼ねて、スタッフを連れての強行スケジュール。
詳しくは、後日UPしたいと思います。
真下から見上げる東京タワーは久しぶりです。
実はこの東京案内をしてくれたのは、新井仁さん。東京に行きます。とメールを入れていたら、ホテルまでわざわざ会いにきてくれました。感激です。
新井仁さん
新井仁さんとは目黒のCLASKAで待ち合わせ。相変わらず、素敵な爽やかな笑顔で登場です。
六本木ヒルズ〜新国立美術館でランチして、東京駅まで送ってくれました。
4時間余り、一緒の東京巡り、楽しいひとときでした。
こうして東京で会っていると、高松のumieで会っているみたいで、不思議な感じです。
umieでの今後のLiveを約束してお別れ、本当にありがとうございました。
夕方の東京駅


遠く離れていても、会えばやさしくなれる・・・
記憶の中のあの時にすぐ戻れる仲間達がいます。
高松から出て東京でビジネスをしている方、そして東京で働き、暮らしている元仕事仲間、音楽で東京と高松をつなげてくれた新井仁さん。


温かくてうれしくて、どこかちょっとセンチになったりした2日間でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/563

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)