« うっちゃん登場 | メイン | デザイナーの仕事 »

2007年01月10日

SEVEN HAPPY STORIES

SEVEN HAPPY STORIES

SEVEN HAPPY STORIES 幸せな7つの物語。カプチーノにハートが描かれた、カフェのようなパンフレットができました。
ある花嫁学校の開講にともない作った、学校案内。7つのカリキュラムを通して、幸せな結婚生活、より生活が豊かになるストーリーが描かれています。
ドライビングスクール、料理スクール、テニススクールなど・・・・・。ある目的を持って通い、学ぶだけから、自らが楽しく習えて、教養、文化が身につき、豊かな時間を過ごせるといった、学校のあり方が変わってきているように思います。
そういった豊かな時間へ、個人が投資する時代、そんな「私の」ための学校が、望まれている気がします。

デザイン住野、プラン川井、撮影・ディレクション柳沢、コピーは人見さん − 楽しい仕事になりました。クリエイティブに関わる僕らの幸せは、いくつの物語があるのだろう。

今日の北浜は晴れ。冬真っ只中という感じになってきました。とにかく寒いです。

今日の北浜

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/549

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)