« 20歳 | メイン | SEVEN HAPPY STORIES »

2007年01月09日

うっちゃん登場

ひだまり不動産
僕のブログでも紹介している内海さんこと、主婦「うっちゃん」のひだまり不動産のホームページが完成。先程、アップしました。
名刺、カタログ、看板に続いて、WEBにもうっちゃん、いよいよ登場。「うっちゃん劇場」のはじまりです。
うっちゃんのリノベな仕事ぶりを、チョコチョコ動く、アナログチックなイラストとサウンドで楽しく表現してみました。
まずは一度、のぞいてみてください。うっちゃんのブログも面白く、ためになります。
昨年、会社を立ち上げたばかりのうっちゃん、早くもパワー全開。リノベーションで街を人を僕らを元気にしてください。

イラスト、デザイン住野、プラン、コピー川井、カメラ、ディレクション柳沢のD.N.Aチームと、フラッシュは行成くんのサポート。
ひだまり不動産のうっちゃん、これからいろんなとこに現れるかも。

昔、雑誌づくりの世界にデザイナーが加わったことで、世の中、社会が、暮らしが楽しくなりました。
Webの世界も、グラフィックデザイナーが加わり出しています。情報の量をただ伝えることだった。モノを売るためのシステムが優先されていたネットの世界も、情報の伝え方、モノの売り方が、企業・サービスの価値に変わりつつあると思っています。デザインがプラスされることで、人の心を豊かに出来ればうれしい。
今日の北浜
今日の北浜は、快晴。空気が冷たい、一日でした。写真は今朝8:00位。瀬戸内海側から、南東を覗いてみました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/538

コメント

ヤマガミさん、最近おとなしいと思っていたらD&Dに行ってたんですね。

お待ちしておりました!!

さすがでございます。

僕もこんな(キャラ出まくりの)HPにしたかったなぁ〜

先週、D&Dに行ってきましたよ〜☆
グラフィックデザイナーはえらい。尊敬します。

これからいろんな展開をしていきますのでお楽しみに。

ひまわり不動産のHP見ました!!

めちゃ楽しい。音楽もよく合ってて

いいですね。これからどんどん進化

していきそうなオーラあります!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)