« MINI TOKYO | メイン | コミュニケーション »

2007年01月23日

ブランディング

Dragon Factoryカード
スロースタイルでおなじみのDragon Factoryのショップカードとタグを兼ねたカードができました。
紙はボルダ(表面と裏面の紙の色が違います。)印刷は1色刷。限られた予算の中で、最大限の効果を出せるよう、いろいろな使い方ができるカードのカタチにしました。

昨年、3回目となる、Dragon Factoryの三好里香さんのインテリアセミナー、umie5周年に合わせて作った、ミニインテリアブック。
インテリアブック インテリアブック インテリアブック

そしてホームページの制作と、Dragon Factoryさんの仕事に携わってきました。
1130yanasan4.jpg
ホームページを見ていただいたら、分かると思いますが、Dragon Factoryさんの仕事の領域は広すぎて、ひとつにまとめるのには大変な作業が必要でした。
何度となく、打ち合わせを重ね、時には激論になったりもしましたが、Dragon Factoryの一番のファンである僕にまかせてくれた、おふたりに感謝です。
特にホームページを作ったことは、ふたりにとって大きな意義があります。三好さんことLEEと、泉保さんことDRAのインテリア、もの、空間に対する考え、想いを、自分たちの写真と言葉で伝えていける。
自分たちだけの情報伝達手段を持ったことは、素晴らしいと思います。これからも、日々の生活を通して、素敵な空間、インテリア、ものを届けてください。

Dragon Factory×umie ちょっと心地いい空間づくりインテリアセミナー、たくさんのお申込みを頂いていますが、昼の部、夜の部とも、若干まだお席があります。この機会に三好里香さんのお話をきいてみませんか。

n-sfida
n-sfida − 高松・桜町にある、イタリアン。珈琲 半空のマスターおすすめの店で、今日の昼ごはんに行ってきました。
寿司の中川のオーナーがしているということで、ずっと気になっていたお店です。前菜、メイン、パスタ、デザート&コーヒーのコースのみの予約制、スタイリッシュな店舗、入るとガラス越しに、シェフたちの動きが見える。
みるみるたくさんの女性客で、満席になっていく。テーブルにならんだ、一品一品には、オーナーのこだわりがたっぷり、素材の美味しさは、さすがでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/545

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)