« なんだかいい。 | メイン | ファインダー »

2007年01月15日

LOVE LOVE umie

LOVE LOVE umieポスター
LOVE LOVE umie.
umieのバレンタインのポスターができました。いっしょに、あったまろ。と、カプチーノに描いたスチームドミルクの笑顔が語っています。
この2つの笑顔は、カップル? それとも女の子同士? 男性同士? それとも親子?その関係性は見る人によって変わって来ますが、umieはそんな、いろんなLOVEをカタチにして届けたいと思っています。
スタッフみんなで作った、LOVE LOVEショコラプレート、Wフルーツグラタン、umieチョコベリーパフェ、ホワイトいちごラテ、ワインを揃えています。
Wフルーツグラタン
Wフルーツグラタン
umieチョコベリーパフェ
umieチョコベリーパフェ
LOVE LOVEショコラプレート
LOVE LOVEショコラプレート
ホワイトいちごラテ
ホワイトいちごラテ

umieらしい、カジュアルで飾らないバレンタインメニューが出来ました。2月14日の夜は、素敵なライブもご用意しています。
LOVE LOVE umieは2月1日〜14日まで開催。詳しくは、近日中にホームページにてお知らせしますので、お楽しみに。

最近では、男性も自分のためにチョコレートを買う時代。全体でも6割ぐらいの人が自分のためにチョコレートを買っているらしい。
誰かのため、何かのために、自分の持っている気持ちとか、物とか、金銭的なコトを含めて、費やすことに意味が見出せなくなっているのか。社会全体が納得の中で、動いているように思います。
誰かを喜ばせたり、楽しくさせたり、幸せにしたりすることが、自分の幸せに帰ってくるはずなんだけどね。
ここ3〜4年、チョコレートから縁がなくなってきているのを、ちょっと寂しい気がしている、あるデザイナーのぼやきなのかも?
そんな方も、umieでいっしょに、あったまろ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/532

コメント

嬉しいコメントありがとうございます。うっちゃんのHP人気でいろんな方からメールを頂きました。皆が1本の線で繋がっていることの素晴らしさに驚いています。これからもたまにブログ覗いてください。

素敵なポスターですねー。

うっちゃん経由でたどり着いてから、毎日楽しみに読んでいます。

まさしく、<なんだかいい、ニュアンスなデザイン>ですね。

あぶく坊主の表情といい、
コーヒーとあぶくの混じり合いといい幸せなモアモア感がいっぱいです。

上の子がきりっとしていて、下の子はモワーとしている、それがまたより生き生き見せてる。

思わず笑みがこぼれ、
幸せな気分になりました。

このポスター見ただけ、umie直行決まりですね。

成る程、こうやって人を引き寄せる、魅せる力があるんですね、デザインには。

つい、コメントしたくなりました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)