« A HAPPY NEW YEAR | メイン | 神頼み »

2007年01月02日

Coffee & Newspaper

コーヒーと新聞
おせち、そば、うどん、鍋、ぞう煮・・・・&ビール、日本酒。
2日目の朝ともなると、コーヒーが欲しくなります。新聞が読みたくなります。ちょっと外へ出たくなります。
仕事がら、机で考えることが多いので、僕はコーヒーをよく飲む。1日10杯は飲んでいると思う。
最近は、ミルクじゃなくて牛乳を、今日は半々、とか、3分の1くらい、とかその日の気分、体調で入れています。
今日は家で一杯、umieに来て一杯、そして今、ブログを書きながら一杯飲んでいます。
今日の北浜は静かです。天満屋百貨店、YOUMEタウン、三越のあたりは、車が入りきれず、並んでいます。
umieは、ちょうどいい感じで、席が埋まっています。
ほどよく、ゆっくりがいい。コーヒーと新聞があればいい。
umieの6年目、ゆるりと始まりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/523

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)