« image | メイン | 木漏れ日 »

2006年10月15日

こどもはみんなアーティスト

noninokoさん作品
10月19日から開催の「こどもはみんなアーティストnoninoko展」の作品が届きました。
noninokoさんのおふたりのお子様がつくった、愛情たっぷりの作品の数々・・・。何よりも子供が作るものに驚かされます。
僕もデザインの仕事をしていますが、いろんな制約があって、デザインは成り立っていますが、子供たちの自由な発想にはかないません。
ノノちゃんとニコちゃん、ふたりの子供を見守るnoninokoご夫婦。親と子のふれあい、絆を展示します。ぬり絵コーナー等も用意しています。ティータイムがてら、お出かけください。お子様の新たな発見が見つかるかも。
umieでは初めての作家さんとのコラボ企画、カフェという場所+心地いい情報をこれからも提供していきます。
umieからの情報をご希望の方はメールにてアドレスをお教えください。定期的に情報をお知らせします。
noninokoさん作品
今日、僕の息子が結婚の報告に彼女を連れて大阪からやって来た。
久しぶりに揃う家族はいいものです。親が子供を想い、子は親を想う。いつのまにかみんな大人になっていき、そして家族が増える。自分がそうなってきて、親父やおふくろを想う。親と子の絆は受け継がれていく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/355

コメント

miharaさんへ
ありがとう。すっかりお母さんが馴染んでいる様子がうかがえます。ぜひ皆で遊びにきてね。

 
 

yanaさん、こんにちわ。
先日は連絡頂いてありがとうございました。早速拝見してきましたよ。
とってもいいイベントですね!時間がとれそうなら子どもを連れて是非行ってみたいと思います。(行ったときには連絡しますね)廻りのお友達にも紹介してみます。
私も娘が描いた絵を刺繍したりしてモノ作りを楽しんでいますよ。

息子さんのご結婚、おめでとうございます^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)