« 息子と親父と三世代 | メイン | いまばりタオルブティック »

2006年08月16日

幸せをカタチにするデザイン事務所へ

D.N.Aスタッフ
有限会社ドリームネットワークアクティビティに、平成12年社名を変えた。それまでは柳沢広告制作室、個人事業主としてやってきました。アシスタントと2人だけのデザイン室、仕事にも恵まれ、デザイナーとしていい時代。広告制作室の名のとおり、小さくても自分の好きな仕事だけをやりたいという想いがありました。
当時の仕事を見ると、どれも広告、デザインの表情が元気です。たぶん、僕の心の中が幸せだったのだろう。表れるデザインにも幸せ感が出ています。
ドリームネットワークアクティビティ(D.N.A)は現在3人+アルファ、僕以外は30代、そして僕の周りには30代が多い。カメラマン、コピーライター、デザイナー、イラストレーター・・・。僕の通りすぎてきた年代を今彼らはリアルに生きている。一生懸命暮らしている。デザインしている。
彼らから生まれてくるデザインを僕は楽しみにしている。デザインを通して今の時代を僕に見せて欲しい。どんな幸せのカタチをしているのか見てみたいと思う。僕も僕らしく幸せのカタチをデザインしていこうと思っている。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/418

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)