« なんだか幸せな気分です。 | メイン | 信頼 »
投稿者: DNA 日時: 2006年08月21日 02:29 | パーマリンク
このエントリーのトラックバックURL: http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/413
ひとみ様 その手法の伝え方、見え方が僕達の仕事で、広告の力だとおもいます。
投稿者: あるデザイナー | 2006年08月22日 23:35
場所性は、コミュニケーションにおける重要なファクターだと考えます。都会、地方という分け方をしたとき、コミュニケーションのあり方は、おっしゃる通り、おのずと違ってくると思います。 いずれにしても、クライアントの課題を解決できる手法が最高なのだと思います。
投稿者: ひとみ | 2006年08月22日 09:22
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)
コメント
ひとみ様
その手法の伝え方、見え方が僕達の仕事で、広告の力だとおもいます。
投稿者: あるデザイナー | 2006年08月22日 23:35
場所性は、コミュニケーションにおける重要なファクターだと考えます。都会、地方という分け方をしたとき、コミュニケーションのあり方は、おっしゃる通り、おのずと違ってくると思います。
いずれにしても、クライアントの課題を解決できる手法が最高なのだと思います。
投稿者: ひとみ | 2006年08月22日 09:22