« 健康派宣言 | メイン | 美味しいお知らせ! »

2006年07月08日

サインが付きました。

Dream Network Activity
やっと事務所のサインが出来、取り付けました。
Dream Network Activity.ドリームネットワークアクティビティ。
平成12年に法人にしたときに付けた名前です。
バブルがはじけ、高松にも不況の風が流れていた。
広告業界、デザインも混沌としていました。
僕自身も、そんな時代にのまれつつ、もがいていたように思います。
これからもデザインの業界で自分の立ち位置をどこに置くのか、何がしたいのか、模索していた。
自分のセンスをカタチにした場所を創ること、最終的に出た結論です。
これが北浜移転につながり、そしてumieというひとつの答えになりました。
そして今やっとumie、mono gallery、Designと僕の描いた、かなり理想に近いカタチになりました。
「人とモノとココロを結びつける」これは、ドリームネットワークアクティビティの事業理念です。
デザインというカタチで、人とモノ、モノとココロの間を結ぶことにお役に立ちたい。
お客様のビジネスをデザインで応援できたらという思いで、付けた名前でもあります。
ここに至るまで5年、いろんな人達、お客様の応援、支えがあってこそ、実現できたこと、そして自分たちの考えが、ぶれずにやれて来れたことなど、感慨深いものがあります。
1人で、できることは、限界があります。いろんな方と出会い、そしてお互いが夢に向かってつながっていければと思います。
ただ、カフェ、ギャラリー、デザインは常に時代と共に変化していかなければなりません。
こうして、サインを取り付けることが出来ましたが、これからが本当のドリームネットワークアクティビティの始まりです。
挑戦でもあります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/453

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)