« サインが付きました。 | メイン | 小豆島唯一の酒蔵、森國酒造のホームページができました。 »

2006年07月09日

美味しいお知らせ!

7月12日、喜楽らーめん春日店がリニューアルオープン! きらくちゃん
高松、春日町の喜楽らーめんが、7月12日にリニューアルオープンします。
前にも書きましたが、桜町店に続いてのリニューアル。
今回のコンセプトは「土間」。
日本人の原風景でもある、「土間」をイメージしています。
子供、おばあちゃん、お父さん、お母さん 、家族が集まり、いつもにぎやかで、笑顔のたえない気取らないらーめん屋を目指しています。
古木の柱、無垢のテーブル、茶だんすなど懐かしくて飽きのこない素材、色で演出。
お店のイメージを変える、魅力ある店づくりは、D.N.Aの仕事。今回僕はコンセプトプランとグラフィックデザインでの関わり。
外観サインデザイン、店内サイン、ポップ、チラシ、スタンプカード、名刺等を制作。
このひとつ、ひとつのデザインが企業のブランディングにもつながります。
そしてこれらが、オーナー、スタッフの活力になってくれたらと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/452

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)