« 感じるデザイン | メイン | リノベーション »

2006年05月22日

デザインオフィス、リノベーション始まる

やっと家主さんとの交渉も何とかまとまり、移転が決まりました。
この広さ、窓から臨む瀬戸内海。ここでは仕事ができる期待感でワクワクしている。
デザイン業界も、地方においては年々厳しい状況になってきています。
こういう中、広い事務所に移ることはかなりリスキーだと思う。
この4年間余り、自分の理想を追いかけ、現実とどう折り合いをつけていくかをやってきましたが、新しいスタッフも加わり、その仕事ぶりを見ていると、働きやすい環境、設備を整えてあげることが今、大切と思い、決断しました。
これからどう成り立っていくかが僕の仕事になりそうです。
D.N.Aは、人の五感を刺激するデザイン、目に見えるカタチだけじゃなく、モノとヒトとココロが織りなす、心地よさ、空気感、幸せ感をデザインしていきたいと思っています。
オフィスリノベーション、本当は僕自身のリノベーションです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/488

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)