« 天使の歌声・・・ | メイン | SONGS »

2009年11月14日

ハロー!クリスマス・・・

日積工業

日積工業

日積工業
いろんな顔したサンタクロースの出来上がり、Re-Home!無添加住宅ショールームで行われた「家族で楽しむはんどめいどクリスマス」のワークショップに行ってきた。無添加住宅の漆喰を使ってクリスマスオーナメントをつくるワークショップ。
大人も子供たちもみんなもう夢中、手でこねたり、丸めたり、楽しそう。

日積工業

日積工業

日積工業

日積工業

日積工業
ショールームには子供たちの作品も展示、子供たちの自由で豊かな感性に溢れてて、まるでアトリエ。創るという行為は人間の本能でしょうか、どの作品もその表情は素晴しく活き活きしてた。

日積工業  

日積工業
Re-Home!無添加住宅ショールームでのイベントは月1回ペースで行われている。アコースティックライブ、ハンドメイドマーケット、夏の感謝祭、そして今回のワークショップと続いてきた。次は12月5日・6日、ハンドメイドマーケットvol2を開催します。umieの出張カフェもあります。詳しくはRe-Home!HPをご覧ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1781

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)