« LIFE=TENNIS | メイン | 季節を追い越して・・・ »

2009年09月14日

ベーグルラスクが人気

ラスクが気軽なお菓子として人気爆発のようだ、先日も東京に行きましたがお土産売り場には色々なラスクが並んでいました。
今日は東京・自由が丘、ジュノエスクベーグルさんのベーグルから生まれたラスク、ジュノラスクのイメージ撮影をしました。
こんがり焼けたシュガーバター、ガーリック、ナチュラル、ざらめ醤油など、2.5ミリの薄さがパリパリとしたラスクの新しい食感。
食べだしたら止まらない旨さです。
ジュノラスクはベーグルから生まれた安全で美味しいラスク、保存料、食品添加物、香料など一切使用していないので、体にもやさしく、子どもさんのおやつにも最適です。
 
 
 
ギフト、お使いものにもお奨めです。ぜひ一度ジュノエスクベーグル、ホームページオンラインショップをご覧ください。
 
僕達のデザインの仕事はデスクワーク、座りぱなしです。タバコや珈琲の連続、こんなとき
ジュノラスクを片手に仕事をします。軽くて、食べやすく、お腹にもやさしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1744

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)