« 思い出をつくる・・・VOL 1 | メイン | 土曜の夜に・・・ »

2009年07月24日

思い出をつくる・・・VOL 2

umie friends LIVE

umie friends LIVE

umie friends LIVE

umie friends LIVE

umie friends LIVE
photo by kunikata&kuro

ライブが始まって終わるまで僕はumieの入り口近くで見ていた。こうしてumie friendsたちの笑顔をみるとすごくうれしい。新井さん&丸山さんから始まって、Kent君ドートレトミシー、最後は島津田四郎君。そしてみんなでのセッション。アンコールは新井さん。歌もMCも個性豊かなumie friendsたちのパフォーマンスがumieをひとつにしてくれました。ライブが終わって4日目、祭りの後の余韻か、無性に寂しさがこみ上げてくるのはいつものこと。 umie感謝デーは終わりではなく、8年目の始まりです。また一年、日々を重ねていきたいと思います。そして来年の夏に繋げていきたいと思います。 umie,感謝、デーに参加してくれたすべての人にもう一度、ありがとう。

umie friends LIVE

umie friends LIVE

umie friends LIVE


umie friends LIVE


umie friends LIVE

umie friends LIVE

umie friends LIVE
今日、スタッフに強制的に行かされて生まれて初めての定期健診、バリウム他35項目の検診を体験してきました。昨日の夜8時から今日の検診が終わるまで絶食、絶飲状態。水分が取れないのがほんと辛かった。
スタッフはみんな若いので簡易検診でしたが僕は半日コース。医者嫌いな僕には長いながい時間でした。長い年月、無茶をしてきたのでどこか悪いやろなと覚悟していましたが、なんとそれが優秀ですと先生の言葉。半日のところを2時間で無事終了。健康の証をもらってちょっとひと安心です。
「もっと働け」と神様が言っているんでしょと、スタッフ揃っての声。
なんだか胃がちくちくするのは気のせいでしょうか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1723

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)