« リノベーションは経済という価値を生む | メイン | umie 感謝デーを終えて・・・ »

2009年07月19日

幸せを描く・・・

リノベショッププロジェクト

リノベショッププロジェクト

リノベショッププロジェクト
うっちゃんのリノベ開業支援プロジェクト第一弾、ふたりで始める美容室ーBEAUTY SALON OPEN SHOPの2日目。夜はオレンジ色が温かいキャンドルの灯りとスペースAriaの鹿庭さんのナビゲート、波動スピーカーによる素敵な音楽、そしてワインを片手に素敵な内覧会となりました。

リノベショッププロジェクト

リノベショッププロジェクト  

リノベショッププロジェクト
ただ機能を変えるだけでなくそこにいる時間、空気、居心地まで描くこと、さらに経済を生み出し人を幸せにすること。限られた予算、時間のなかでお客様の欲しかった憧れのショップを作ることがリノベーションの極みだと思います。

リノベショッププロジェクト

リノベショッププロジェクト

リノベショッププロジェクト
お客様が帰りみんなで記念撮影した後、オーナーさんからお礼を言いたいと挨拶がはじまりました。感極まって言葉をなくしたオーナーさんの目には涙が。うっちゃんのもと、うっちゃんを支える空間デザイナーのMさん、施工のMさん、そして鹿庭さん、DNAの各専門のプロ集団の仕事ぶりが届いた一瞬だった。オープンをまじかに控えての内覧会にはたくさんの方が集まってくれましたがそこにいられる僕達は本当に幸せだと思いました。

DNAスタッフ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1718

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)