« RENOVATION SHOP PROJEDCT | メイン | 夏の思い出・・・ »

2009年07月07日

ただ一瞬を生きる・・・

福田繁雄さん、眞木準さん、広告、デザイン界の重鎮たち、僕の憧れだった先輩たちがこの世を経った。その最後の一瞬まで現場を愛し、今を感じていたその強烈な生き様は多くの足跡とともに勇気を与えてくれました。
輝かしいひとつの時代が終わった、そんな思いがしています。
D.N.A

D.N.A

D.N.A
残された僕達にできることはなんだろう?広告業界、デザイン業界の様変わりに憂いていても何も得られない。好きで始めた仕事なのだから。
自分の未来は自分で切り開いていかなければならないと思っている。
そのためには心を開いていくこと、素直な気持ち、心の隙間が大切だと思っている。

D.N.A
今をこの瞬間を精一杯生きることが未来に続いていく・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1709

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)