« 「まあるい毎日」umieにて発売中 | メイン | mama!milk »

2009年06月20日

ふふふ、な気分。

今日は昼から小豆島、森國酒造さんへ行ってきました。ある著名な方が森國酒造さんのお酒のラベルを気に入り、デザインした僕に会いたいと電話してきてくれたのです。島のだいちゃんとKさんとそして僕とテーブルを囲んでラベルのデザイン談義。言葉はリズムと面白がってくれた笑顔が印象的だった。デザインがひとり歩きしてそのイメージがひろがっていく、デザイナー冥利に尽きる嬉しい「ふふふ。」なひと時でした。

morikuni

morikuni

kyo-suke
夜は丸亀町壱番街クリスタルドームで開かれる100万人のキャンドルナイト、umie friendsのkyo-sukeが出演するというので覗いてきました。なんとマイクは使わず生歌で唄ってくれました。夜のドームにkyo-sukeの生歌が響き渡り、キャンドルの灯が風に揺れていました。6月27日のumieでの2枚目のレコ発ライブ、7月の海の日のumie friends ライブの告知など精力的に地元に戻り活動しているkyo-sukeの思いが嬉しい。
その後、今話題の映画「ハゲタカ」を見るためにレイトショーへ。
ポップコーンとコーラを手に館内へ、久しぶりの映画を楽しみました。
夜風がとても心地いい、なんだかふふふな気分の土曜日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1692

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)