« 再会 | メイン | sora umi blue »

2009年04月21日

なんて気持ちいいんだろう。

GARDENS

GARDENS

GARDENS

GARDENS

GARDENS

GARDENS
草木の色が鮮やかになってきました。風が雲が空が動いてとても気持ちいい日。
今日はガーデンズさんにてフリーペーパーの撮影に行ってきました。
ガーデンズさんのもうひとりのスタッフ?ベリーちゃんも日差しの強さに張り切りすぎて舌がのびきっていました。
今回のテーマは菜園ガーデン。たねから育てる楽しみ、つくる喜び、食べる幸せ。撮影後はサラダとパンと野菜ジュースでそのまま軽いランチ、まるでイタリアンレストランにいるような気分。ほんとの贅沢かもしれませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1638

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)