« 2009年へ・・・ | メイン | 未来図 »

2009年01月05日

キラキラ

あけましておめでとうございます。
年末のブログのシステムエラーの修復がやっと完了しました、改めて年末、年始のご挨拶が出来なかったことお詫びするとともに今日からまたあるデザイナー日記、日々思うこと、出来事など綴っていこうと思いますのでよろしくお願いします。
また過去の日記は再構築となり、順次アップして1月中には完了する予定です。
お正月

お正月

お正月

お正月
いつもの穏やかで静かなお正月。4日にはみんな事務所に来て、明日からの準備と年末に出来なかったかたずけをし、そして揃って八栗寺へ初詣に。(八栗寺は五つの峰が並んだ五剣山の中腹にある四国第85番の零場、そして商売繁盛の神様として知られている)ぽかぽかな陽気、見る景色は陽を浴びて眩しく、キラキラしてる。
鐘をつき、おみくじの吉に安堵し、今年一年の平和を願ってきました。
昨年来の急激な世界的な経済不況、政治の混乱、大企業の契約打ち切りなど雇用問題と暗い話ばかりに静かに平和を願うことしか僕達にはできないのかもしれない。

umie
umie8年目が始まりました。年末、年始は多くの方に来て頂き有難うございました。
ほんのちょっとの心地いい暮らし・・・僕達にできることを今年も一つ一つ丁寧に重ねて届けていきたい、ただただそう願っています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1544

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)