« 秋晴れ・・・ | メイン | アートな秋 »

2008年10月14日

デザインは楽しい

honobono oyasumi DIARY

honobono oyasumi DIARY
休日だけのダイアリーをつくりました。
新しいビジネスを始めるので何かオリジナルなコミュニケーションツールをとウェブ会社ビット・コムさんからの依頼でした。もらって嬉しいものと考えたのが、honobono oyasumi DIARYです。カバーは春、夏、秋、冬をイメージした4種類です。楽しい仕事になりました。
ビットさんのご好意で何冊か頂きました。数に限りがありますがumieで配布しますので、スタッフにブログ見ましたと声をかけてください。

ボワ・エ・デュポン

ボワ・エ・デュポン
ブログで紹介しているフレンチレストラン ボワ・エ・デュポンさんのブライダルパンフレットができました。カバーはボワ・エ・デュポンのシーリングにリボン。フランスの厨房から始まる幸せな結婚・・・Cuisine Francaise Mariage  地元の野菜をはじめとする新鮮な旬の素材たち、幸せに包まれたテーブルがボワ・エ・デュポン流おもてなしです。
またテーブルを彩るお花やブーケ、ウェディングケーキからドレス、メイク、ヘアー、そして引き出物まで個性あふれるプロフェッショナルたちがおふたりのウェディングシーンをサポートします。パンフレットをご希望の方はボワ・エ・デュポンまでどうぞ。
ホームページにもアップしていますので、Cuisine Francaise Mariage を見て、感じていただけたらと思います。

秋

秋
景気のマインドがかなり悪いと毎日のようにニュースが流れています。
でも僕達の周りにいる経営者さんはみんな元気に頑張っています。
過去を振り返らずいつも明日を見つめているからでしょうか。
自分達の働く場所を素敵にして、自分達が楽しく働いている、僕はそんな姿を見るのが好きです。
秋の色、澄んだ青空、みんなの夢が広がって見えます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1231

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)