« 森國感謝祭 umie friends report vol.5 | メイン | umie friends live vol.1 »

2008年07月23日

umie friends liveを終えて

umie friends

umie friends
umie7周年記念サンクスギビングデー、umie friends liveからまる3日経った。
やっと僕は心も落ち着き、写真の整理にとりかかっています。今ひとりで、umie コンピレーションアルバムを聴きながら写真を選び、日記を書いています。CDから流れるみんなの唄声と写真の中のみんなのライブシーン、お客様の顔を見ているとつい目頭が熱くなってしまい、なかなか上手く書けません。あのumieの時間、空気、感動を伝える言葉が見つからない。素晴らしい仲間達と、想いをひとつにした1日だった。

umie

umie

umie

umie

北浜

北浜
ライブ翌日のumieは何事も無かったかのようにいつものカフェの顔をしていた。
そのギャップがさらに僕のこころを寂しくしたりする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1143

コメント

こころ温まるコメントありがとうございます。1年、1ヶ月、1日、本当に月日の速さを感じています。その町に自然と生まれたカフェでありたいと思っています。今後ともumieをよろしくお願いいたします。

umie7周年おめでとうございます。

北浜に素敵なカフェができたと聞き、

いそいそと出かけた日のことを思い出します。

あれから7年・・。

月日が経つのは本当に早いですね。

年月が流れると時代に置いてきぼりになりがちですが、umieはますます素敵に落ち着く空間に進化し続け、燻し銀の風格さえ漂わせています。

人が集まる場所・・集まりたい場所。

そんなumieは、いつまでもそこにあってほしいカフェです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)