« 北浜プロムナード | メイン | umie THANKSGIVING DAY »

2008年06月01日

umie

080601yanasan1.jpg
先日の佐藤良成君のライブに来てくれたlucky mayさんから頂いたumieの写真。 とても温かくて、柔らかくて、瑞々しくて素敵な写真です。
いつもumieを素敵に撮ってくれてありがとう。額に入れてumieに飾ろうと思う。

umie
umieは不思議なカフェ、umieの持つイメージは、来る人それぞれに捉え方が違うようだ。 そんな捉えどころのないカフェだからだろうか。umieには様々なお客さんが来ている。何かに染まらず、人を限定しない。僕の理想のカフェのカタチでもある。

umie

今日の北浜
DNAらしいデザインを求めてこの北浜に来て、まもなく7年になる。理想に近づけば近づくほど、壁が大きくなっていくのを感じるこの頃。夢中で走っているうちは楽しい。毎日走るのは疲れる。ずっと走り続けるには何らかの意味を持ち、感じ、自分の意思を要する。 みんな一緒に走ろうなんて、無理な話なのかもしれない。
日曜日の午後、僕達は仕事をしている。求められて、好きでしているデザインの仕事。それにしてもデザインは難しい、だから続けられているのだと思うがどうだろう・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1107

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)