« umie THANKSGIVING DAY | メイン | 海を越えて・・・ »

2008年06月03日

お面に隠した才能

BEAT CRUSADERS
BEAT CRUSADERS
僕とBEAT CRUSADERSの初めての出会いは、僕が経営するカフェumie。昨年11月にumieで行われた地元のFM局、FM香川主催のDoCoMo THANK YOU 4 THE MUSIC another side cafe de CRUSADERSの公開録音のときです。
脱サラ?お面?下ネタ?凄い人気?ロックは僕の中にない音楽ジャンルだったが,分けの解らないまま興味深々で聴いたのを覚えています。umieでお馴染みの新井仁さんとはお友達だということを後で知ってびっくり。そして結構な年齢であることも驚きでした。

BEAT CRUSADERS
そんなBEAT CRUSADERSのヒダカトオル生誕40年とCDデビュー10周年を記念したアルバム「popdod」完全生産限定盤がアニバーサリーパッケージで発売されます。
40周年全国40都道府県レビューにumieが選ばれ、アルバムを何回も聴かせて頂いた。
どこか懐かしいようなポップなロック、ヒダカトオルの声が、ワードがいい。自然とカラダが弾んでしまいました。どこまでが本気かお面に隠した才能はほんものだ。
いい音楽は理屈じゃなくハートにカラダに感じるか感じないかだと僕は思ってる。
40歳にして今をリアルに生きてるヒダカトオル、このままロックな人生を突っ走るんだろうな。
そんな気合の入ったアルバム、手に入れたい限定盤です。
ビークルのレビューを書く柄じゃないけれど、いい音楽は僕にも伝わってくる・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1094

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)