« 泣けてくる | メイン | 新しい季節へ »

2008年04月30日

UNAGI COMPUTER STUDIO

山口一郎

山口一郎

山口一郎
青と赤、大胆な絵が描かれたDMが届きました。UNAGI COMPUTER STUDIOと書かれた送り主は、静岡在住イラストレーターの山口一郎さん、先日開催されたSAPATOSのライブに来ていて初対面しました。

山口一郎
大工町にあるアカネビルにあるatelier marimarieのオーナー杉山さんの紹介でumieに山口一郎さんの絵を飾りたいとの話があり、umieに5枚の絵を持ってきてくれたのです。テーマはWAVE、青一色で書かれた絵はumieにとても似合っています。

山口一郎
今回はギャラリー茜、西々をメインに個展を開催、同時にアカネビルの漂泊さんdodoさんatelier marimarieさん、そしてumieなどに数点ずつ展示されます。umieには青い絵が5点、それぞれのショップに合った絵が楽しめそうです。ショップめぐりと合わせてUNAGIツアーなんていいかも。
DMひとつ見ても、HP、そして彼のブログの文章はまるで子供が描いた絵のように天真爛漫、その感性の素晴らしさに驚かされてしまいました。彼のブログを覗いてみてください。いたずらっ子のような笑顔が浮かんできます。
umieは5月6日まで展示中です。

今日のお昼ごはん
連休の狭間、カレンダー通りに仕事のDNA、今日の事務所はたくさんのお客様が次々と来ては打ち合わせが続きました。
個人経営者だろうが、サラリーマンだろうが、みんな夢に向かってる人たちはほんとによく働くなと思った。似たもの同士が集まってくるのかもしれません。
時間は皆に同じだけ与えられていて、その時間が短く感じるか、長く感じるかは自分の意識の中にあるものかもしれません。

夏のような陽気に誘われて今日の昼食はざるそばです。明日から5月、今年の夏は暑くなりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1024

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)