« Kent FUNAYAMA live | メイン | 笑顔の食卓 »

2008年03月30日

音楽は楽しい。

田四郎
umieでは3月に引き続いて、4月、5月と春から夏に向けて素敵な音楽を届けたいと思っています。4月18日はリアルTVショー・島津田四郎アワーvol6を開催します。
回を重ねるごとにライブショーの難しさと面白さを感じている天才シンガー田四郎君、毎回多数のお客様の温かい声援が田四郎君をどんどん大きくしていると思います。
さあ、今回は何が飛び出すやら楽しみです。

Hitoshi & Kent
4月20日はumieではすっかりお馴染みの新井仁さんと昨日ワンマンライブを終えたばかりKent FUNAYAMA君ミニセッションライブです。音楽キャリアもタイプの違う二人が織りなす春のハーモニーを是非聴いてもらいたいと思います。ふたりがかけあうMCも見逃せません。
新井さんを兄貴と慕うKent君、そんなKent君を優しく見守る新井さん。なかなかいいユニットです。連休前の春の一夜、umieでまったりしてみませんか。

Sapatos
そして4月26日はギターとサックスが奏でる上質なボサノバサウンド。東京を中心に活躍するサパトスがumieにやってきます。街角に音楽をストリートライブをこよなく愛するサパトスのふたりが、春のumieにぴったりの素敵な音楽を聴かせてくれます。ワイン片手に素敵な夜を過ごしてみませんか。

ドートレトミシー
ちょっと先になりますが、5月18日はボーカルkyo-suke とピアノyokoのユニット、ドートレトミシーのライブを開催します。「SMILE MUSIC FLOWERS みんなで笑顔の花咲かそう。」をテーマに平井慶祐さんのカンボジアの子供たちの笑顔を追った写真展とスライドショー、またトークショーを交えてお届けします。僕も平井君の写真のファンになったひとりですkyo-sukeとyokoと素敵な笑顔たち、今から楽しみです。

今日の北浜
昨日はKent君のライブの打ち上げがあり、事務所を出たのが午前5時近くでした。今日は一日中雨が降り気分もちょっと小休止といった感じです。
3月もあと2日、月日の過ぎる速さにカラダも心も追いついていくのがやっとなこの頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1018

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)