« 僕の心を突き動かすもの | メイン | バレンタインサプライズ »

2008年02月14日

 
 
 
お帰りなさい、そんな声をかけたくなる新井仁さんがumieで座っている。その隣でなんとKent君がにこにこ笑ってるではないか。今日のバレンタインライブのサプライズ、Kent君と新井さんのセッションをやるという、後で聞いた話だが新井さんとKent君とのセッションは僕を驚かそうと僕にだけ内緒でみんなで進めていたらしいのだ。
誰もいなくなったumie、ふたりのセッションのリハーサル。初めて新井さんがKent君を連れて来た2年前のジョイントライブを思い出した。以来2人が一緒に歌うのは今日が最初です。
 
日が暮れだしたumie、ライブまであと少しです。僕達の絆は深まっていく。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/980

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)