« 人とモノとこころの間に生まれるもの | メイン | 夢の途中 »

2007年12月03日

umie6周年

umieキャンドルナイト

umieキャンドルナイト
もう12月だね、が最近のお客様との合言葉になりました。umieでは12月23日から25日まで、昨年好評だったキャンドルナイトを今年も開催します。
2001年12月25日、クリスマスにumieはオープンしました。僕にとって忘れられない特別な日、umieはお客様ひとり、ひとりに愛され、育てられてここまで何とか続けてこれました。僕たちの有難うの気持ちをキャンドルに込めてお届けしたいと思っています。特別なことはないけれど一緒にumieの誕生日とクリスマスを祝ってください。一緒に灯りを点してください。
灯りは人の気持ちを柔らかくしてくれる、温かな時間、静かな時の流れを感じながら過ごすクリスマスにしたいと思います。
umie6周年、温かな時間をプレゼントします。

Kent FUNAYAMA
続いて12月29日土曜日には、Kent FUNAYAMA君のワンマンライブを開催します。今年の4月、新井仁さんとのジョイントライブをきっかけに、umieでのライブも3回目を迎えるKent君、umieが好きでumieで歌うことが何よりも嬉しいという。
今回はKent君の大ファンである珈琲半空とumieのコラボライブです。ライブ当日は半空のマスターがとびっきり美味しい珈琲を煎れてくれます。ライブはフリーですが、入場整理券をお求めください。お求め頂いた方には、Kent君からオリジナルCD、umieバージョンをプレゼントいたします。先着50名様限りとさせていただきますので、ご了承ください。
尚、当日はキャンドルナイトも開催します。ピュアでシンプルなメロディ、KentFUNAYAMA君のやさしくて切ない歌、温かいキャンドルの灯り、美味しい一杯の珈琲、温かな時間をお楽しみください。

スカイフィッシュグラフィックス展

スカイフィッシュグラフィックス展

スカイフィッシュグラフィックス展

スカイフィッシュグラフィックス展
大人も楽しめる絵本、スカイフィッシュグラフィックス展が日曜日に終了しました。まえをけいこ。さんを迎えてのコラージュワークショップにはたくさんの子供たちとお母さん方が参加してくれました。子供たちと一緒にものをつくる楽しさを提供できたことが嬉しかった。またこのような展示会を楽しみにしてくれている方が、たくさんいるということを強く感じました。
まえをけいこ。さんスカイフィッシュさん有難うございました。来年はDNAデザインチームも参加して一緒にワークショップができたらと思います。

今日の北浜

今日の北浜
今日はとても寒い一日、北風がひゅーひゅーと音をたて、歩道がイチョウの葉で敷き詰められていました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/926

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)