« 僕のデザイン生活 VOL.2 | メイン | クリスマスソングが街に流れてる »

2007年12月23日

candle night in umie

キャンドルナイト

キャンドルナイト

キャンドルナイト
今日から25日までumieはキャンドルナイト。約200個余りのキャンドルがumieを照らしてとてもきれいです。
去年も来てくれた女の子が今年もクリスマスの思い出にご家族で来てくれました。キャンドルを見つめるちっちゃな瞳には何が映っているのでしょうか?いつか大人になったときumieを思い出してくれたらうれしい。

kyo-suke
今日は僕はテニス仲間と忘年会があり街中へ、ちょうど高松中央商店街でもキャンドルナイトをしていて、南新町ではライブを終えたKyo-suke君とばったり、明日は丸亀町商店街でキャンドルナイトとライブがあるとのこと。是非足を運んでkyo-suke君のやさしい歌声を聞いてください。
何時もキャンドルの灯りは人をやさしくしてくれます。街にはたくさんの幸せな笑顔たちが行き交っていました。

明日は新井仁さんのシークレットライブがあります。クリスマスイブを新井さんと一緒に楽しんでみませんか。

テニスばか
街のクリスマスムードをよそに、僕をはじめテニス大好き人間、男ばかり4人が集まり、忘年テニス大会と食事会をしました。年代も職業も違う4人がテニスで盛り上がり、えんえんと5時間テニスの話、テニス好きを通り越してテニス馬鹿の領域です。よく話がつきないものとみんな大笑いでした。テニスを通じて仕事抜きのいい仲間とめぐりあえました。久しぶりに仕事を忘れたいい時間でした。来年は皆で試合に出て優勝することを約束して別れました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/895

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)