« 酒と音楽と秋の酔vol.2 | メイン | umie friends live »

2007年09月19日

素敵な仲間

カフェアジール

カフェアジール

カフェアジール
朝一番の打ち合わせの時間が空き、近くのカフェアジールへ行き、モーニングです。
おいしい黒糖パンと自家製イチゴジャム、カフェオレ、朝の陽光が差し込む緩やかな時間、何時来ても変わらぬ居心地が嬉しい。

ガーデンズ

ガーデンズ

ガーデンズ
10時過ぎにガーデンズさんにて打ち合わせ、オーナーの宮本さんとHPの更新、今後の展開など話をした。
宮本さんとはアジールのオーナーの紹介で出会ったのが始まり、以来ホームページ、ガーデンニュースなどのデザインを任せて頂いて約一年。グラフィックデザインとガーデンデザインと住む世界は違いますが、同じデザイナーとしてたくさんの刺激を受けながら楽しく仕事をさせてもらっています。
何時来ても素敵な笑顔で僕たちを迎えてくれるのが嬉しい。

umie

umie

umie
昼から香川朝日のコラム用の撮影をするためumieへ。
umieにはすでに店長が事務整理のため来ており、また、たまたまumieが休みとは知らず遠く埼玉から来たというお客様が本を読んでいました。少しでもumieを感じてもらいたいとの店長の粋な計らいが嬉しかった。
お二人には急遽モデルになってもらい、撮影させてもらいました。おかげさまでいい写真になりました、ありがとうございました。

直人くんお別れ会
昨晩、umieの営業が終わってから夏休みのアルバイトに来てくれてた直人君の真夜中のお別れ会をしました。
集まってくれた店長、井上ちゃん、山下ちゃん、DNAの住野さん、豊田ちゃんお疲れ様でした。とても楽しい時間になりました。
直人君はスタッフ井上ちゃんの弟さんです。忙しい時期でしたが、umieで働いて楽しかったと言ってくれたのが嬉しい。今、彼は大阪の大学に通い将来は旅行会社で働きたいという夢を持っています。いつも明るく、一生懸命な直人君、またumieに遊びに来てください。

今日から長袖シャツに衣替えしたのですが、なんと今日の最高気温は35度、真夏のような一日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://umie2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/811

コメント

Cafe-asile店主さんへ、コメント有難う。大人がゆったり過ごせるカフェへ、さらなる進化を期待しています。

いつもお店に来てもらってありがとうございます。

元気な柳沢さんの姿は、僕達に元気をわけてくれます。

Miyamotoさんへ、朝早くから仕事のようですね、僕も今からです。朝は集中できていいですね。

暑い中、お外での打ち合わせありがとうございました。汗だくで、申し訳なかったです。またお仕事の件、よろしくお願いいたします。どんなふうになるのかとっても楽しみです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)